「ALL」の記事一覧

非正規で働く主婦、新型コロナ感染拡大後「働く意欲が高まった」3割、 正社員・クラウドソーシングへの関心高まる

2020/7/20

  • プレスリリース

非正規で働く主婦、新型コロナ感染拡大後「働く意欲が高まった」3割、 正社員・クラウドソーシングへの関心高まる

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年7月20日 非正規で働く主婦、新型コロナ感染拡大…

『日用品化粧品新聞(2020年7月13日号)』当社連載「Use’s VOICE Vol.33花王アタックZERO購買理由分析」

2020/7/13

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2020年7月13日号)』当社連載「Use's VOICE Vol.33花王アタックZERO購買理由分析」

花王が昨年4月に発売した、新洗剤「アタックZERO」は、アタック液体史上「最高の洗浄力」。片手で注入できる「ワ…

夫の働き方変化、IT業界だけではなくあらゆる業種に広がる 今後は、妻の家事サポート意識の変化を期待

2020/7/9

  • プレスリリース

夫の働き方変化、IT業界だけではなくあらゆる業種に広がる 今後は、妻の家事サポート意識の変化を期待

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年7月9日 夫の働き方変化、IT業界だけではなくあ…

全国男女3,000名調査 「新型コロナウイルス感染拡大前後における生活と意識の変化」アンケート

2020/6/30

  • プレスリリース

全国男女3,000名調査 「新型コロナウイルス感染拡大前後における生活と意識の変化」アンケート

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年6月30日 全国男女3,000名調査「新型コロナ…

新型コロナ影響、「家計にゆとりない」2人に1人が感じるも 夫の小遣い、影響はまだ見えず

2020/6/23

  • プレスリリース

新型コロナ影響、「家計にゆとりない」2人に1人が感じるも 夫の小遣い、影響はまだ見えず

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年6月23日 新型コロナ影響、「家計にゆとりない」…

働く女性「働き方の考え方変化」半数以上 3密回避・コロナに左右されない業種・職種を選ぶ傾向へ

2020/6/15

  • プレスリリース

働く女性「働き方の考え方変化」半数以上 3密回避・コロナに左右されない業種・職種を選ぶ傾向へ

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年6月15日 働く女性「働き方の考え方変化」半数以…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」コロナ禍に振り回された2020年2月~3月の売れ方を振り返る

2020/6/1

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」コロナ禍に振り回された2020年2月~3月の売れ方を振り返る

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

『ヘルスライフビジネス(2020年5月15日号)』新型コロナ感染拡大後:購買行動分析の調査リリースが引用掲載されました。

2020/6/1

  • メディア掲載

『ヘルスライフビジネス(2020年5月15日号)』新型コロナ感染拡大後:購買行動分析の調査リリースが引用掲載されました。

ヘルスライフビジネス(5/15号:株式会社ヘルスビジネスマガジン社発行)に、当社調査リリースが引用掲載されまし…