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2020/6/1

『ヘルスライフビジネス(2020年5月15日号)』新型コロナ感染拡大後:購買行動分析の調査リリースが引用掲載されました。

ヘルスライフビジネス(5/15号:株式会社ヘルスビジネスマガジン社発行)に、当社調査リリースが引用掲載されました。ぜひご覧ください。

「牛乳、大豆加工品」1.5倍増

56万枚のレシートから「新型コロナ感染拡大後の購買行動」を分析

株式会社ヘルスライフビジネスマガジン社

https://www.health-mag.co.jp/

Point of BuyⓇデータベースは、全国の消費者から実際に購入/利用したレシートを収集し、ブランドカテゴリや利用サービス、実際の飲食店利用者ごとのレシート(利用証明として)を通して集計したマルチプルリテール購買データです。

 同一個人(シングルソース)から「消費行動」に関わる複数種類のデータを収集しており、ショッパーの行動結果からリアルなショッパーの実態に直接迫り、マーケティング戦略に不可欠なデータを、“より精度を高く”を企業・メーカーに提供します。

 集計対象は、消費財カテゴリ68種類 約6,000ブランド、飲食利用カテゴリ10種類約200チェーン(2018年1月現在)。全ての利用証明に購入/利用理由(フリーコメント)がデータ化されています。

くわしくは、こちらのサービスページをご覧ください。