「ALL」の記事一覧

「食の未来構想ラボ(8/10オープン)」においてPOB連載記事がスタートしました。

2021/8/13

  • メディア掲載

「食の未来構想ラボ(8/10オープン)」においてPOB連載記事がスタートしました。

食の未来構想ラボ(運営:一般社団法人あしたの食卓研究所)に、弊社連載がスタートしました。 本連載では毎回、52…

計画購買、“ウエル活”にみる「買い物に楽しさ」求める消費者心理 コロナで変わったDgSの使われ方 75万枚レシート調査

2021/8/3

  • プレスリリース

計画購買、“ウエル活”にみる「買い物に楽しさ」求める消費者心理 コロナで変わったDgSの使われ方 75万枚レシート調査

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2021年8月3日 計画購買、”ウエル活”にみる「買い物の…

POBデータ分析連載「MD-NEXTこのカテゴリどこで買う?」エシカル消費の促進のカギ握る「実行しやすさ」「手軽さ」

2021/7/22

  • メディア掲載

POBデータ分析連載「MD-NEXTこのカテゴリどこで買う?」エシカル消費の促進のカギ握る「実行しやすさ」「手軽さ」

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

日用品化粧品新聞(7/19号)に新時代に効果を生み出すレシートサービスを提供する注目企業として紹介されました。

2021/7/19

  • メディア掲載

日用品化粧品新聞(7/19号)に新時代に効果を生み出すレシートサービスを提供する注目企業として紹介されました。

『日用品化粧品新聞』2021年7月19日号に、マルチプルID-POS「Point of Buy®データベース(…

POBデータ分析連載「MD-NEXTこのカテゴリどこで買う?」ラベルレス飲料、販路広がるも「購入あり」が2割にとどまる理由

2021/7/8

  • メディア掲載

POBデータ分析連載「MD-NEXTこのカテゴリどこで買う?」ラベルレス飲料、販路広がるも「購入あり」が2割にとどまる理由

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

POBデータ分析「ダイヤモンド・チェーンストアオンライン」レシートは語る第4回ベルク分析

2021/7/1

  • メディア掲載

POBデータ分析「ダイヤモンド・チェーンストアオンライン」レシートは語る第4回ベルク分析

小売・流通業界の経営・販促に関する専門誌『ダイヤモンド・チェーンストア』のオンライン版『ダイヤモンド・チェーン…

ソフトブレーン・フィールド、LINEリサーチのセールスパートナーに認定 多様化する若者層の消費トレンドを捉え、フィールドリサーチを拡大

2021/6/23

  • プレスリリース

ソフトブレーン・フィールド、LINEリサーチのセールスパートナーに認定 多様化する若者層の消費トレンドを捉え、フィールドリサーチを拡大

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2021年6月23日 mitoriz、LINEリサーチのセ…

日用品化粧品新聞(6/14号)に「在庫買取・販売代行サービス」が取り上げられました

2021/6/19

  • メディア掲載

日用品化粧品新聞(6/14号)に「在庫買取・販売代行サービス」が取り上げられました

『日用品化粧品新聞』2021年6月14日号に新サービス「在庫買取・販売代行サービス」が掲載されました。 「在庫…