「ALL」の記事一覧

『日用品化粧品新聞(2020年1月10日号)』当社連載「User’s VOICE Vol.27入浴剤の購買理由分析」

2020/1/14

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2020年1月10日号)』当社連載「User's VOICE Vol.27入浴剤の購買理由分析」

連載のVOL.27は、当社独自に収集するPOB会員の購買データ(調査期間:2018年1月~2019年11月:「…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」コンビニ業界に吹き荒れたスイーツ旋風。購入金額アップの引き金になった「バスチー」

2020/1/9

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」コンビニ業界に吹き荒れたスイーツ旋風。購入金額アップの引き金になった「バスチー」

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

パート厚生年金拡大「よい」半数超えるも、《働く主婦》の意見に賛否あり

2020/1/7

  • プレスリリース

パート厚生年金拡大「よい」半数超えるも、《働く主婦》の意見に賛否あり

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年1月7日 パート厚生年金拡大「よい」半数超えるも…

[日用品化粧品新聞]新春特別号(2020年1月)弊社代表木名瀬のインタビューが掲載されました

2020/1/6

  • メディア掲載

[日用品化粧品新聞]新春特別号(2020年1月)弊社代表木名瀬のインタビューが掲載されました

[日用品化粧品新聞]新春特別号(2020年1月)弊社代表木名瀬インタビューが掲載されました。インタビューでは、…

[月刊マーチャンダイジング]2020年1月号に「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」分析記事が掲載されました

2019/12/20

  • メディア掲載

[月刊マーチャンダイジング]2020年1月号に「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」分析記事が掲載されました

[月刊マーチャンダイジング]2020年1月号の「キッチン商品利益拡大への道」特集に、「マルチプルID-POS購…

コンビニ大手3社購買行動、130万枚のレシートから分析~後半:ランチより21時以降が購買活性化「ローソンバスチー」が与えた影響とは?~

2019/12/19

  • プレスリリース

コンビニ大手3社購買行動、130万枚のレシートから分析~後半:ランチより21時以降が購買活性化「ローソンバスチー」が与えた影響とは?~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年12月19日 コンビニ大手3社購買行動、130万…

『日用品化粧品新聞(2019年12月19日号)』当社連載「User’s VOICE Vol.26 ハンドクリームの購買理由分析」」

2019/12/17

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2019年12月19日号)』当社連載「User's VOICE Vol.26 ハンドクリームの購買理由分析」」

連載のVOL.26は、当社独自に収集するPOB会員の購買データ(調査期間:2018年9月~2019年8月:「ハ…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」コンビニおでんのピークは冬じゃない?揚げ物は企画・イベントで売れる!

2019/12/16

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」コンビニおでんのピークは冬じゃない?揚げ物は企画・イベントで売れる!

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…