「ALL」の記事一覧

新型コロナ影響、「家計にゆとりない」2人に1人が感じるも 夫の小遣い、影響はまだ見えず

2020/6/23

  • プレスリリース

新型コロナ影響、「家計にゆとりない」2人に1人が感じるも 夫の小遣い、影響はまだ見えず

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年6月23日 新型コロナ影響、「家計にゆとりない」…

働く女性「働き方の考え方変化」半数以上 3密回避・コロナに左右されない業種・職種を選ぶ傾向へ

2020/6/15

  • プレスリリース

働く女性「働き方の考え方変化」半数以上 3密回避・コロナに左右されない業種・職種を選ぶ傾向へ

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年6月15日 働く女性「働き方の考え方変化」半数以…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」コロナ禍に振り回された2020年2月~3月の売れ方を振り返る

2020/6/1

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」コロナ禍に振り回された2020年2月~3月の売れ方を振り返る

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

『ヘルスライフビジネス(2020年5月15日号)』新型コロナ感染拡大後:購買行動分析の調査リリースが引用掲載されました。

2020/6/1

  • メディア掲載

『ヘルスライフビジネス(2020年5月15日号)』新型コロナ感染拡大後:購買行動分析の調査リリースが引用掲載されました。

ヘルスライフビジネス(5/15号:株式会社ヘルスビジネスマガジン社発行)に、当社調査リリースが引用掲載されまし…

働く主婦の”巣ごもり消費”エンタメ・料理テイクアウトが人気  家計の見直し、半数が検討-新型コロナ感染拡大後の消費行動に関するアンケート結果-

2020/5/28

  • プレスリリース

働く主婦の”巣ごもり消費”エンタメ・料理テイクアウトが人気 家計の見直し、半数が検討-新型コロナ感染拡大後の消費行動に関するアンケート結果-

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年5月28日 働く主婦の”巣ごもり消費”エンタメ・…

『日用品化粧品新聞(2020年5月25日号)』スキンケア春夏特集にて、男性向け化粧品カテゴリのインタビュー記事を公開

2020/5/25

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2020年5月25日号)』スキンケア春夏特集にて、男性向け化粧品カテゴリのインタビュー記事を公開

日用品化粧品新聞(5/25号)、スキンケア春夏特集にて、当社が独自に収集するレシートから、男性向け化粧品カテゴ…

「自宅での過ごし方」断捨離、料理、運動…  終息後やりたいことー1位は国内旅行、多くの人が望む-新型コロナ、現在とこれから<働く女性>興味関心に関するアンケート調査-

2020/5/7

  • プレスリリース

「自宅での過ごし方」断捨離、料理、運動… 終息後やりたいことー1位は国内旅行、多くの人が望む-新型コロナ、現在とこれから<働く女性>興味関心に関するアンケート調査-

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年5月7日 「自宅での過ごし方」断捨離、料理、運動…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」半数以上が買物行動に変化あり、新型コロナ家計への影響「3人に1人が支出増」

2020/5/1

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」半数以上が買物行動に変化あり、新型コロナ家計への影響「3人に1人が支出増」

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…