「ライフスタイル」の記事一覧

『ダイヤモンド・チェーンストア(2023年2月15日号)』にてmitorizが調査した記事「精肉に強い食品スーパーはどこ?消費者調査でわかる主要8スーパーの実力と支持される理由」が掲載されました。

2023/2/15

  • メディア掲載

『ダイヤモンド・チェーンストア(2023年2月15日号)』にてmitorizが調査した記事「精肉に強い食品スーパーはどこ?消費者調査でわかる主要8スーパーの実力と支持される理由」が掲載されました。

『ダイヤモンド・チェーンストア 2023年2月15日号(株式会社ダイヤモンド・リテイルメディア発行)』で当社が…

『ダイヤモンド・チェーンストア(2023年2月1日号)』の「新戦略!ネットスーパーVSクイックコマース」特集にてmitorizが調査した記事が掲載されました。

2023/2/3

  • メディア掲載

『ダイヤモンド・チェーンストア(2023年2月1日号)』の「新戦略!ネットスーパーVSクイックコマース」特集にてmitorizが調査した記事が掲載されました。

『ダイヤモンド・チェーンストア 2023年2月1日号(株式会社ダイヤモンド・リテイルメディア発行)』で当社が調…

『ダイヤモンド・チェーンストア(2022年12月15日・2023年1月1日合併号)』のダイソー特集にて、mitorizが調査した記事が掲載されました。

2022/12/16

  • メディア掲載

『ダイヤモンド・チェーンストア(2022年12月15日・2023年1月1日合併号)』のダイソー特集にて、mitorizが調査した記事が掲載されました。

『ダイヤモンド・チェーンストア 2022年12月15日・2023年1月1日合併号(株式会社ダイヤモンド・リテイ…

睡眠時間の現実と理想  全体の6割以上が睡眠に悩みを抱える

2022/9/13

  • プレスリリース

睡眠時間の現実と理想  全体の6割以上が睡眠に悩みを抱える

報道関係各位 プレスリリース 2022年9月13日株式会社mitoriz 睡眠時間の現実と理想全体の6割以上が…

コロナ後は「スーパー・ドラッグストア」は昼間、コンビニは夕方の買い物が増えた

2022/2/28

  • プレスリリース

コロナ後は「スーパー・ドラッグストア」は昼間、コンビニは夕方の買い物が増えた

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年2月2…

SMと一線を画す、カルディの「使われ方」をレシートから分析

2022/2/25

  • プレスリリース

SMと一線を画す、カルディの「使われ方」をレシートから分析

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年2月2…

オーケー、花王製品「値上げで一部販売中止」消費者はどう感じた?

2022/2/18

  • プレスリリース

オーケー、花王製品「値上げで一部販売中止」消費者はどう感じた?

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年2月1…

「定期的な運動」若い世代で増加、高齢者では減少傾向 「~40代」29.5%(+3pt増)、「60代以上」38.3%(-3.2pt減)

2022/1/31

  • プレスリリース

「定期的な運動」若い世代で増加、高齢者では減少傾向 「~40代」29.5%(+3pt増)、「60代以上」38.3%(-3.2pt減)

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年1月3…