「ライフスタイル」の記事一覧

コロナ後は「スーパー・ドラッグストア」は昼間、コンビニは夕方の買い物が増えた

2022/2/28

  • プレスリリース

コロナ後は「スーパー・ドラッグストア」は昼間、コンビニは夕方の買い物が増えた

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年2月2…

SMと一線を画す、カルディの「使われ方」をレシートから分析

2022/2/25

  • プレスリリース

SMと一線を画す、カルディの「使われ方」をレシートから分析

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年2月2…

オーケー、花王製品「値上げで一部販売中止」消費者はどう感じた?

2022/2/18

  • プレスリリース

オーケー、花王製品「値上げで一部販売中止」消費者はどう感じた?

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年2月1…

「定期的な運動」若い世代で増加、高齢者では減少傾向 「~40代」29.5%(+3pt増)、「60代以上」38.3%(-3.2pt減)

2022/1/31

  • プレスリリース

「定期的な運動」若い世代で増加、高齢者では減少傾向 「~40代」29.5%(+3pt増)、「60代以上」38.3%(-3.2pt減)

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年1月3…

消費者調査で判明!マツキヨココカラ、次の一手は?

2022/1/24

  • プレスリリース

消費者調査で判明!マツキヨココカラ、次の一手は?

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年1月2…

「意識・購買行動に変化あり」4割 生活者アンケートからみえた「第6波」の備えとは?

2022/1/19

  • プレスリリース

「意識・購買行動に変化あり」4割 生活者アンケートからみえた「第6波」の備えとは?

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年1月1…

ブラックフライデー利用4割、購入先はイオン(実店舗)がトップ

2021/12/13

  • プレスリリース

ブラックフライデー利用4割、購入先はイオン(実店舗)がトップ

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2021年12月13日 ブラックフライデー利用4割、購入先…

7割が「年末年始の料理」に悩みあり 料理負担の解消「外食」が「デリバリー」を上回る

2021/12/7

  • プレスリリース

7割が「年末年始の料理」に悩みあり 料理負担の解消「外食」が「デリバリー」を上回る

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2021年12月7日 7割が「年末年始の料理」に悩みあり料…