「プレスリリース」の記事一覧

冷凍食品を食べる頻度は「週2~3回」が最も多く、週1以上の比率は54.5%!良く買う商品1位は「餃子・焼売」で、最近の冷凍食品の進化を64.4%が実感

2024/10/28

  • プレスリリース

冷凍食品を食べる頻度は「週2~3回」が最も多く、週1以上の比率は54.5%!良く買う商品1位は「餃子・焼売」で、最近の冷凍食品の進化を64.4%が実感

報道関係各位 プレスリリース 2024年10月28日株式会社mitoriz 冷凍食品を食べる頻度は「週2~3回…

衣替えを7割以上の人が実施!“不要な服”を50代以上は“捨てる”が8割!30代以下は古着店の買取などリサイクルが4割を超え、フリマアプリも活用

2024/10/10

  • プレスリリース

衣替えを7割以上の人が実施!“不要な服”を50代以上は“捨てる”が8割!30代以下は古着店の買取などリサイクルが4割を超え、フリマアプリも活用

報道関係各位 プレスリリース 2024年10月10日株式会社mitoriz 衣替えを7割以上の人が実施!“不要…

期限切れで即処分は5%未満、食品の期限切れへの許容範囲は広がっている!?シニアほどフードロス意識は高いが、若者の方が“てまえどり”を実践している

2024/9/26

  • プレスリリース

期限切れで即処分は5%未満、食品の期限切れへの許容範囲は広がっている!?シニアほどフードロス意識は高いが、若者の方が“てまえどり”を実践している

報道関係各位 プレスリリース 2024年9月26日株式会社mitoriz 期限切れで即処分は5%未満、食品の期…

“男性もスキンケアすべき”という女性は5割超、若い年代ほど傾向が強い!“スキンケア意識”は「高い」よりも「低い」と考えている女性が2倍多い

2024/9/5

  • プレスリリース

“男性もスキンケアすべき”という女性は5割超、若い年代ほど傾向が強い!“スキンケア意識”は「高い」よりも「低い」と考えている女性が2倍多い

報道関係各位 プレスリリース 2024年9月5日株式会社mitoriz “男性もスキンケアすべき”という女性は…

年間で「防災を意識する」タイミングは9月が最多&1月が昨年から急伸!非常食の備蓄は1週間以上が増加し、ローリングストックの浸透も進む

2024/8/22

  • プレスリリース

年間で「防災を意識する」タイミングは9月が最多&1月が昨年から急伸!非常食の備蓄は1週間以上が増加し、ローリングストックの浸透も進む

報道関係各位 プレスリリース 2024年8月22日株式会社mitoriz 年間で「防災を意識する」タイミングは…

「焼肉が好き」は9割に迫る!近畿は9割がよく食べる肉を“牛肉”と回答!焼肉と一緒に男性はキムチと酒、女性はサラダと巻き野菜を楽しむ

2024/8/20

  • プレスリリース

「焼肉が好き」は9割に迫る!近畿は9割がよく食べる肉を“牛肉”と回答!焼肉と一緒に男性はキムチと酒、女性はサラダと巻き野菜を楽しむ

報道関係各位 プレスリリース 2024年8月20日株式会社mitoriz 「焼肉が好き」は9割に迫る!近畿は9…

“夏季休暇の予算”は20,000円未満が6割超で昨年より縮小傾向に!混雑が原因か!?「連休はうれしくない」という人が昨年より1割増加

2024/7/29

  • プレスリリース

“夏季休暇の予算”は20,000円未満が6割超で昨年より縮小傾向に!混雑が原因か!?「連休はうれしくない」という人が昨年より1割増加

報道関係各位 プレスリリース 2024年7月29日株式会社mitoriz “夏季休暇の予算”は20,000円未…

“土用の丑の日にうなぎを食べる”毎年必ずは14.0%、ほぼ毎年が22.7%!若い世代ほど国産へのこだわりは薄く、20代以下と60代以上で約1.9倍の差

2024/7/17

  • プレスリリース

“土用の丑の日にうなぎを食べる”毎年必ずは14.0%、ほぼ毎年が22.7%!若い世代ほど国産へのこだわりは薄く、20代以下と60代以上で約1.9倍の差

報道関係各位 プレスリリース 2024年7月17日株式会社mitoriz “土用の丑の日にうなぎを食べる”毎年…