「プレスリリース」の記事一覧

体調不良時は“市販薬で様子見”が4割で市販薬は成分・効果や価格を重視!発熱で仕事を休む境界線は37.5℃以上が最も多く、若年層の比率がやや高め

2025/1/28

  • プレスリリース

体調不良時は“市販薬で様子見”が4割で市販薬は成分・効果や価格を重視!発熱で仕事を休む境界線は37.5℃以上が最も多く、若年層の比率がやや高め

報道関係各位 プレスリリース 2025年1月28日株式会社mitoriz 体調不良時は“市販薬で様子見”が4割…

“新年の目標を立てる人”は約4割で、若い年代ほど沢山の目標を立てる!?“2025年に立てた目標”は生活改善やダイエットなど「健康関連」がトップ

2025/1/15

  • プレスリリース

“新年の目標を立てる人”は約4割で、若い年代ほど沢山の目標を立てる!?“2025年に立てた目標”は生活改善やダイエットなど「健康関連」がトップ

報道関係各位 プレスリリース 2025年1月15日株式会社mitoriz “新年の目標を立てる人”は約4割で、…

【年末年始調査】「大掃除をするは4割」「年末年始も節約するは5割」年始の挨拶手段は“LINE”が過半数超えの一方で“年賀状”は6.2Ptダウン

2024/12/19

  • プレスリリース

【年末年始調査】「大掃除をするは4割」「年末年始も節約するは5割」年始の挨拶手段は“LINE”が過半数超えの一方で“年賀状”は6.2Ptダウン

報道関係各位 プレスリリース 2024年12月19日株式会社mitoriz 【年末年始調査】「大掃除をするは4…

ふるさと納税の利用経験がある人は47.7%!若い年代の方が経験者は多い!40・50代は“よくわからない”60代以上は“寄付する余裕なし”がやらない理由

2024/12/12

  • プレスリリース

ふるさと納税の利用経験がある人は47.7%!若い年代の方が経験者は多い!40・50代は“よくわからない”60代以上は“寄付する余裕なし”がやらない理由

報道関係各位 プレスリリース 2024年12月12日株式会社mitoriz ふるさと納税の利用経験がある人は4…

マーケティングダッシュボードサービス『Point of Buy-α』に広告配信機能を追加

2024/12/10

  • プレスリリース

マーケティングダッシュボードサービス『Point of Buy-α』に広告配信機能を追加

報道関係各位 プレスリリース 2024年12月10日株式会社mitoriz マーケティングダッシュボードサービ…

物流企業のロジカム社とのアライアンス締結によりフードロス削減を加速!mitorizが運営するECサイトでの2025年初頭の冷凍商材取り扱いに向け始動

2024/12/2

  • プレスリリース

物流企業のロジカム社とのアライアンス締結によりフードロス削減を加速!mitorizが運営するECサイトでの2025年初頭の冷凍商材取り扱いに向け始動

報道関係各位 プレスリリース 2024年12月2日株式会社mitoriz 物流企業のロジカム社とのアライアンス…

8割が「湯船に浸かる習慣」があり、入浴する頻度は「毎日」が7割超え!一方で若い年代ほど「週に1回以下」の比率が高く、シャワーだけの人が多い

2024/11/19

  • プレスリリース

8割が「湯船に浸かる習慣」があり、入浴する頻度は「毎日」が7割超え!一方で若い年代ほど「週に1回以下」の比率が高く、シャワーだけの人が多い

報道関係各位 プレスリリース 2024年11月19日株式会社mitoriz 8割が「湯船に浸かる習慣」があり、…

マーケティングダッシュボードサービス『Point of Buy-α』の機能をアップデート

2024/11/12

  • プレスリリース

マーケティングダッシュボードサービス『Point of Buy-α』の機能をアップデート

報道関係各位 プレスリリース 2024年11月12日株式会社mitoriz マーケティングダッシュボードサービ…