「ALL」の記事一覧

『日用品化粧品新聞』2017年12月11日号に弊社コーナー「User’s VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.2が掲載されました。

2017/12/12

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞』2017年12月11日号に弊社コーナー「User's VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.2が掲載されました。

VOL.2は、P&G「アリエール リビングドライジェルボール」を例に、ヒットの理由を分析しました。ぜひご覧くだ…

おせち料理、必ず食べる人は減少、一方で単品購入やお取り寄せは増加

2017/11/29

  • プレスリリース

おせち料理、必ず食べる人は減少、一方で単品購入やお取り寄せは増加

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2017年11月29日 おせち料理、必ず食べる人は減少、一…

今年登場した鍋は「おでん」がトップ! 簡単調理・作り置き可能で時短調理としても支持

2017/11/20

  • プレスリリース

今年登場した鍋は「おでん」がトップ! 簡単調理・作り置き可能で時短調理としても支持

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2017年11月20日 今年登場した鍋は「おでん」がトップ…

『日用品化粧品新聞』2017年11月13日号より、弊社コーナー「User’s VOICE」~購買データから”買う”を分析~ の連載がスタートしました。

2017/11/20

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞』2017年11月13日号より、弊社コーナー「User's VOICE」~購買データから”買う”を分析~ の連載がスタートしました。

『日用品化粧品新聞』2017年11月13日号より、弊社コーナー「User's VOICE」~購買データから”買…

<働く女性の実態調査>主婦の仕事選びは、収入より“家庭と仕事を両立し意欲的に働けるか“ ~「ソフトブレーン・フィールドが紹介するお仕事」についてアンケート調査報告~

2017/11/13

  • プレスリリース

<働く女性の実態調査>主婦の仕事選びは、収入より“家庭と仕事を両立し意欲的に働けるか“ ~「ソフトブレーン・フィールドが紹介するお仕事」についてアンケート調査報告~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2017年11月13日 <働く女性の実態調査>…

のどの乾燥対策、「のど飴をなめる」が「マスクをする」を上回り、「のど飴は効果的」が多数 ~11月15日は「のど飴の日」、のど飴に関するアンケート結果報告~

2017/11/10

  • プレスリリース

のどの乾燥対策、「のど飴をなめる」が「マスクをする」を上回り、「のど飴は効果的」が多数 ~11月15日は「のど飴の日」、のど飴に関するアンケート結果報告~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2017年11月10日 のどの乾燥対策、「のど飴をなめる」…

「働く女性のリアルライフ」プチプラコスメ編 30-50代働く女性、コスメの情報入手・購入いずれも「ドラッグストア」がトップ

2017/11/6

  • プレスリリース

「働く女性のリアルライフ」プチプラコスメ編 30-50代働く女性、コスメの情報入手・購入いずれも「ドラッグストア」がトップ

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2017年11月6日 「働く女性のリアルライフ」プチプラコ…

『日刊工業新聞』(10月27日付)に中村晃の「Point of BuyⓇ」インタビューが掲載されました

2017/10/30

  • メディア掲載

『日刊工業新聞』(10月27日付)に中村晃の「Point of BuyⓇ」インタビューが掲載されました

2017年10月27日付 『日刊工業新聞』の「変わるマーケティング」に取締役 中村 晃の「Point of B…