『日用品化粧品新聞』2017年11月13日号より、弊社コーナー「User’s VOICE」~購買データから”買う”を分析~ の連載がスタートしました。 | 株式会社mitoriz | つながりが、人に潤いをもたらす未来へ。

mitoriz

  • TOP
  • NEWS
  • 『日用品化粧品新聞』...

NEWS

2017/11/20

『日用品化粧品新聞』2017年11月13日号より、弊社コーナー「User’s VOICE」~購買データから”買う”を分析~ の連載がスタートしました。

日用品化粧品新聞』2017年11月13日号より、弊社コーナー「User’s VOICE」~購買データから”買う”を分析~の連載がスタートしました。
連載初回は、「ボディソープ」について、ライオン「hadakara」を例に、消費者の購買理由からヒットの理由を分析しています。

 
■株式会社 日用品化粧品新聞社:  http://www.hpc-news.co.jp/
■関連サービスはこちら■全国消費者購買理由調査「Point of BuyⓇ」