「ALL」の記事一覧

40代~50代中心「働く主婦」3人に1人が定期的な運動をしていると回答~サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.17

2019/11/5

  • プレスリリース

40代~50代中心「働く主婦」3人に1人が定期的な運動をしていると回答~サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.17

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年11月5日 40代~50代中心「働く主婦」3人に…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」リージョナルチェーンが強い食品スーパーマーケット業界

2019/10/28

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」リージョナルチェーンが強い食品スーパーマーケット業界

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

『日用品化粧品新聞(2019年10月14日号)』当社連載「User’s VOICE Vol.24 花王サクセス薬用シャンプー」

2019/10/24

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2019年10月14日号)』当社連載「User's VOICE Vol.24 花王サクセス薬用シャンプー」

連載のVOL.24は、2017年以降から大手メーカーの新商品投入や商品リニューアルが続いた男性シャンプーについ…

【石鹸日用品新報10/9号掲載】「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」2018年以降食品・総合スーパー購買行動

2019/10/18

  • メディア掲載

【石鹸日用品新報10/9号掲載】「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」2018年以降食品・総合スーパー購買行動

【石鹸日用品新報10/6号掲載】に「2018年以降の食品・総合スーパー購買行動」が掲載されました。 石鹸日用品…

[メディア掲載]『日用品化粧品新聞(2019年10月7日号)』食品・総合スーパー分析レポートが掲載されました。

2019/10/15

  • メディア掲載

[メディア掲載]『日用品化粧品新聞(2019年10月7日号)』食品・総合スーパー分析レポートが掲載されました。

日用品化粧品新聞(2019年10月7日号)に、当社の「マルチプルID-POS購買理由データPoint of B…

【日本医療衛生新聞10/5号掲載】~2018年以降のドラッグストア購買行動分析レポート~

2019/10/10

  • メディア掲載

【日本医療衛生新聞10/5号掲載】~2018年以降のドラッグストア購買行動分析レポート~

【日本医療衛生新聞10/5号掲載】に当社リリース「マルチプルID-POS購買理由データPoint of Buy…

[メディア掲載]『日用品化粧品新聞(2019年9月30日号)』食品・総合スーパー分析レポートが掲載されました。

2019/10/4

  • メディア掲載

[メディア掲載]『日用品化粧品新聞(2019年9月30日号)』食品・総合スーパー分析レポートが掲載されました。

日用品化粧品新聞(2019年9月30日号)に、当社の「マルチプルID-POS購買理由データPoint of B…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」ドラッグストア、40万枚のレシートから購買行動を分析してみた

2019/10/4

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」ドラッグストア、40万枚のレシートから購買行動を分析してみた

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…