「ALL」の記事一覧

男性の3割が紫外線対策をする、男女共に理由は「しみ・そばかす予防」が最多 ~「紫外線(UV)対策に関するアンケート調査」~

2019/4/3

  • プレスリリース

男性の3割が紫外線対策をする、男女共に理由は「しみ・そばかす予防」が最多 ~「紫外線(UV)対策に関するアンケート調査」~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年4月3日 男性の3割が紫外線(UV)対策をする、…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」花粉対策商品は、「新商品」より「愛用品」が選ばれる

2019/3/27

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」花粉対策商品は、「新商品」より「愛用品」が選ばれる

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

トコトコマイル サービス終了のお知らせ

2019/3/15

  • お知らせ

トコトコマイル サービス終了のお知らせ

トコトコマイルは2019年4月25日(木)をもちましてサービスを終了いたします。サービス開始から約2年の間、多…

《働く主婦》半数以上が睡眠の質に不満、理由は睡眠不足や日中の眠気 サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.11~睡眠に関するアンケート

2019/3/14

  • プレスリリース

《働く主婦》半数以上が睡眠の質に不満、理由は睡眠不足や日中の眠気 サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.11~睡眠に関するアンケート

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年3月14日 《働く主婦》半数以上が睡眠の質に不満…

薬業界最大の専門紙「薬事日報」2019年3月11日版に「ドラッグストア利用」について弊社の調査報告が掲載されました。

2019/3/13

  • メディア掲載

薬業界最大の専門紙「薬事日報」2019年3月11日版に「ドラッグストア利用」について弊社の調査報告が掲載されました。

薬業界最大の専門紙「薬事日報」2019年3月11日版に弊社の調査報告が掲載されました。2018年12月14日プ…

『日用品化粧品新聞(2019年3月11日号)』弊社コーナー「User’s VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.17掲載

2019/3/11

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2019年3月11日号)』弊社コーナー「User's VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.17掲載

連載のVOL.17は、ドラッグストアの販促による効果について分析しています。 当社独自に収集するレシートデータ…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」防災用品の買われ方~非常用品のみならず、普段使いのグッズ・食品も備蓄される傾向に

2019/3/8

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」防災用品の買われ方~非常用品のみならず、普段使いのグッズ・食品も備蓄される傾向に

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

月刊『nico』(2019年3月号) に「オーラルケアに関する調査結果(POB調査)」が掲載されました。

2019/3/7

  • メディア掲載

月刊『nico』(2019年3月号) に「オーラルケアに関する調査結果(POB調査)」が掲載されました。

月刊『nico』2019年3月号 に当社の「オーラルケアに関する調査報告(POB調査)」を引用掲載いただきまし…