「ALL」の記事一覧

フジテレビ「ぽかぽか」8月9日放送回で弊社の調査データをご紹介頂きました。

2024/8/12

  • メディア掲載

フジテレビ「ぽかぽか」8月9日放送回で弊社の調査データをご紹介頂きました。

8月9日(金)放送、フジテレビ「ぽかぽか」のカレー特集の中で、弊社が昨年公開した「カレーに関する調査」のデータ…

フジテレビ「FNN Live News α」7月30日放送回で弊社の調査データをご紹介頂きました。

2024/7/31

  • メディア掲載

フジテレビ「FNN Live News α」7月30日放送回で弊社の調査データをご紹介頂きました。

7月30日(火)放送のフジテレビ「FNN Live News α」にて、弊社が7月29日(月)に公開した「お盆…

“夏季休暇の予算”は20,000円未満が6割超で昨年より縮小傾向に!混雑が原因か!?「連休はうれしくない」という人が昨年より1割増加

2024/7/29

  • プレスリリース

“夏季休暇の予算”は20,000円未満が6割超で昨年より縮小傾向に!混雑が原因か!?「連休はうれしくない」という人が昨年より1割増加

報道関係各位 プレスリリース 2024年7月29日株式会社mitoriz “夏季休暇の予算”は20,000円未…

TBS「Nスタ」7月22日放送回で弊社の調査データを番組内でご紹介頂きました。

2024/7/23

  • メディア掲載

TBS「Nスタ」7月22日放送回で弊社の調査データを番組内でご紹介頂きました。

7月22日(月)放送のTBS「Nスタ」にて、弊社が7月17日(水)公開した「土用の丑の日に関する調査」のデータ…

“土用の丑の日にうなぎを食べる”毎年必ずは14.0%、ほぼ毎年が22.7%!若い世代ほど国産へのこだわりは薄く、20代以下と60代以上で約1.9倍の差

2024/7/17

  • プレスリリース

“土用の丑の日にうなぎを食べる”毎年必ずは14.0%、ほぼ毎年が22.7%!若い世代ほど国産へのこだわりは薄く、20代以下と60代以上で約1.9倍の差

報道関係各位 プレスリリース 2024年7月17日株式会社mitoriz “土用の丑の日にうなぎを食べる”毎年…

第2回ダイヤモンド流通俱楽部「レシートから読み解く消費者の購買実態」オンデマンドセミナー配信中【 2024年7月17日(水)~24年9月13日(金)】

2024/7/17

  • お知らせ

第2回ダイヤモンド流通俱楽部「レシートから読み解く消費者の購買実態」オンデマンドセミナー配信中【 2024年7月17日(水)~24年9月13日(金)】

ダイヤモンド流通俱楽部が主催するオンデマンド配信セミナーに当社の執行役員 山室 直経が登壇致します。 ご興味ご…

“熱中症対策”の「日傘」や「携帯扇風機」の利用に男女で大きな差!塩分補給は塩タブレットや塩あめが定番も女性の3割は“梅干し”を積極摂取

2024/7/4

  • プレスリリース

“熱中症対策”の「日傘」や「携帯扇風機」の利用に男女で大きな差!塩分補給は塩タブレットや塩あめが定番も女性の3割は“梅干し”を積極摂取

報道関係各位 プレスリリース 2024年7月4日株式会社mitoriz “熱中症対策”の「日傘」や「携帯扇風機…

レシートデータ×アンケートで消費動向&消費者心理を詳細にレポート!mitorizとクロス・マーケティングの共同開発サービス「NEXPOS」誕生

2024/6/27

  • プレスリリース

レシートデータ×アンケートで消費動向&消費者心理を詳細にレポート!mitorizとクロス・マーケティングの共同開発サービス「NEXPOS」誕生

報道関係各位 プレスリリース 2024年6月27日株式会社mitoriz レシートデータ×アンケートで消費動向…