「ALL」の記事一覧

「定期的な運動」若い世代で増加、高齢者では減少傾向 「~40代」29.5%(+3pt増)、「60代以上」38.3%(-3.2pt減)

2022/1/31

  • プレスリリース

「定期的な運動」若い世代で増加、高齢者では減少傾向 「~40代」29.5%(+3pt増)、「60代以上」38.3%(-3.2pt減)

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年1月3…

うまい棒、10円から12円の値上げどう思う? 7割が「今まで値上げをしなかったことが凄い」感謝の言葉あふれる

2022/1/27

  • プレスリリース

うまい棒、10円から12円の値上げどう思う? 7割が「今まで値上げをしなかったことが凄い」感謝の言葉あふれる

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年1月2…

消費者調査で判明!マツキヨココカラ、次の一手は?

2022/1/24

  • プレスリリース

消費者調査で判明!マツキヨココカラ、次の一手は?

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年1月2…

「意識・購買行動に変化あり」4割 生活者アンケートからみえた「第6波」の備えとは?

2022/1/19

  • プレスリリース

「意識・購買行動に変化あり」4割 生活者アンケートからみえた「第6波」の備えとは?

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年1月1…

株式会社mitoriz、コーポレートサイトオープンのお知らせ

2022/1/13

  • プレスリリース

株式会社mitoriz、コーポレートサイトオープンのお知らせ

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年1月1…

[日用品化粧品新聞]新春特別号(2022年1月)mitoriz代表 木名瀬のインタビューが掲載されました

2022/1/5

  • メディア掲載

[日用品化粧品新聞]新春特別号(2022年1月)mitoriz代表 木名瀬のインタビューが掲載されました

[日用品化粧品新聞]新春特別号(2022年1月)弊社代表木名瀬インタビューが掲載されました。インタビューでは、…

ソフトブレーン・フィールドから、コーポレートブランドを刷新「mitoriz」に生まれ変わります

2021/12/17

  • プレスリリース

ソフトブレーン・フィールドから、コーポレートブランドを刷新「mitoriz」に生まれ変わります

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2021年12月17日 ソフトブレーン・フィールドからmi…

ブラックフライデー利用4割、購入先はイオン(実店舗)がトップ

2021/12/13

  • プレスリリース

ブラックフライデー利用4割、購入先はイオン(実店舗)がトップ

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2021年12月13日 ブラックフライデー利用4割、購入先…