月刊MD(マーチャンダイジング)4月号フェミニンケア特集にPOBデータ分析記事掲載 | 株式会社mitoriz | つながりが、人に潤いをもたらす未来へ。

mitoriz

  • TOP
  • NEWS
  • 月刊MD(マーチャン...

NEWS

2022/3/24

月刊MD(マーチャンダイジング)4月号フェミニンケア特集にPOBデータ分析記事掲載

月刊MDマーチャンダイジング2022年4月号、「新しいフェミニンケア売場」にPOBデータ分析記事が掲載されました。

ニュートレンド「フェミニンケア売場」
消費者調査で明らかになった~生理用品に対する女性たちの声~

「80%が価格を重視、2~3種類を使い分け。新しいものは使いたいけど不安も…」

関連記事)
MD-NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」では、女性が生理前や生理中に感じる心身の不調や女性特有の悩みを理解し、「フェムテック」「フェムケア」領域に寄せる関心など、女性の率直な意見をまとめました。

【女性2,631人調査】フェムテック・フェムケアに43.7%が関心あり!

https://md-next.jp/20060

■月刊マーチャンダイジング(運営:株式会社ニュー・フォーマット研究所)

https://gekkan-md.com/