2022/2/25 メディア掲載 日本経済新聞(2/25号朝刊)にてmitoriz調査データが引用掲載されました 日本経済新聞(2/25号朝刊)の「DCMや大丸松坂屋、コロナ後も時短 小売りがEC強化」記事内において、コロナ前・後におけるコンビニ/食品・総合スーパー/ドラッグストアの時間帯別購入状況の調査データを提供しました。 ■関連サービス Point of Buy®データベース(POB) 前の記事 INDEX 次の記事
関連記事はこちら 2023/12/4 メディア掲載 日本テレビ『ニッポン人の頭の中』12月2... 2023/10/16 メディア掲載 『日刊工業新聞』で連載「マーケティングの見取り図」が開始しました。 2023/9/25 メディア掲載 『OneNews』にmitorizの調査データが引用掲載されました。 2023/9/11 メディア掲載 『日刊工業新聞』に掲載されました。 メディア掲載の記事一覧へ