2022/2/25 メディア掲載 日本経済新聞(2/25号朝刊)にてmitoriz調査データが引用掲載されました 日本経済新聞(2/25号朝刊)の「DCMや大丸松坂屋、コロナ後も時短 小売りがEC強化」記事内において、コロナ前・後におけるコンビニ/食品・総合スーパー/ドラッグストアの時間帯別購入状況の調査データを提供しました。 ■関連サービス Point of Buy®データベース(POB) 前の記事 INDEX 次の記事
関連記事はこちら 2024/4/15 メディア掲載 フジテレビ「チャンハウス」4月13日放送... 2024/4/8 メディア掲載 OBS大分放送「イブニングプラス」4月5... 2024/4/5 メディア掲載 TBS「Nスタ」4月4日放送回で弊社の調... 2024/4/3 メディア掲載 TBS「Nスタ」4月2日放送回で弊社の調... メディア掲載の記事一覧へ