『日用品化粧品新聞(2020年5月25日号)』スキンケア春夏特集にて、男性向け化粧品カテゴリのインタビュー記事を公開 | 株式会社mitoriz | つながりが、人に潤いをもたらす未来へ。

mitoriz

  • TOP
  • NEWS
  • 『日用品化粧品新聞(...

NEWS

2020/5/25

『日用品化粧品新聞(2020年5月25日号)』スキンケア春夏特集にて、男性向け化粧品カテゴリのインタビュー記事を公開

日用品化粧品新聞(5/25号)、スキンケア春夏特集にて、当社が独自に収集するレシートから、男性向け化粧品カテゴリの購買意識の変化に関するインタビュー記事が掲載されました。ぜひご覧ください。

Point of BuyⓇデータベースは、全国の消費者から実際に購入/利用したレシートを収集し、ブランドカテゴリや利用サービス、実際の飲食店利用者ごとのレシート(利用証明として)を通して集計したマルチプルリテール購買データです。

 同一個人(シングルソース)から「消費行動」に関わる複数種類のデータを収集しており、ショッパーの行動結果からリアルなショッパーの実態に直接迫り、マーケティング戦略に不可欠なデータを、“より精度を高く”を企業・メーカーに提供します。

 集計対象は、消費財カテゴリ68種類 約6,000ブランド、飲食利用カテゴリ10種類約200チェーン(2018年1月現在)。全ての利用証明に購入/利用理由(フリーコメント)がデータ化されています。

くわしくは、こちらのサービスページをご覧ください。