[月刊マーチャンダイジング]2020年1月号に「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」分析記事が掲載されました | 株式会社mitoriz | つながりが、人に潤いをもたらす未来へ。

mitoriz

  • TOP
  • NEWS
  • [月刊マーチャンダイ...

NEWS

2019/12/20

[月刊マーチャンダイジング]2020年1月号に「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」分析記事が掲載されました

[月刊マーチャンダイジング]2020年1月号の「キッチン商品利益拡大への道」特集に、「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」による台所用洗剤の購買データ分析記事が掲載されました。

記事(一部)はこちらをご確認ください>>

(C)月刊マーチャンダイジング