『日本経済新聞』2018年2月23日朝刊に、弊社とロイヤリティ マーケティングの提携に関する記事が掲載されました。 | 株式会社mitoriz | つながりが、人に潤いをもたらす未来へ。

mitoriz

  • TOP
  • NEWS
  • 『日本経済新聞』20...

NEWS

2018/2/23

『日本経済新聞』2018年2月23日朝刊に、弊社とロイヤリティ マーケティングの提携に関する記事が掲載されました。

2018年2月23日発行の『日本経済新聞』朝刊 企業2面に、弊社とロイヤリティ マーケティングとの顧客企業向けマーケティングソリューションの協業と提携についての記事が掲載されました。

▼日本経済新聞 2018年2月23日朝刊 企業2面 に掲載いただきました。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO27259130S8A220C1TJ2000/
▼プレスリリース https://www.sbfield.co.jp/press/20180223-12505/
mitoriz、ロイヤリティ マーケティングと
顧客企業向けマーケティングソリューションの協業に関して提携

■関連するサービス
マルチプルID-POS「Point of BuyⓇ」購買理由データ