【7/28(木)mitoriz × マイクロアド共催ウェビナー】流通を横断した購買データを活用する 商品分析・プロモーションとは | 株式会社mitoriz | つながりが、人に潤いをもたらす未来へ。

mitoriz

NEWS

2022/7/20

【7/28(木)mitoriz × マイクロアド共催ウェビナー】流通を横断した購買データを活用する 商品分析・プロモーションとは

この度弊社は、株式会社マイクロアドと共催で「流通を横断した購買データを活用する 商品分析・プロモーションとは」と題したウェビナーを開催する運びとなりました。ご興味ございましたら、ぜひご参加いただきたくご案内申し上げます。

 

デジタル上ではデータを活用したマーケティングが進んでいる一方、オフラインでの購買データはPOSやID-POSが主流であり、ユーザーを起点とした購買データや流通店を横断した分析ができないなど課題があります。
本セミナーでは、現在取り組んでいる購買データの分析、マーケティング活用について事例を含めて紹介します。

以下、ウェビナー概要とお申込み方法でございます。

●開催日時

開催日   2022年7月28日(木)

開催時間  12:00~13:00

費用    無料

開催方法  完全オンライン開催
      ※詳細はお申込みの方にメールにてご連絡いたします。

 

【こんな方にオススメです】
・消費者に紐づいたデータから自社製品・他社製品の流通分析を行いたい方
・POSデータによる、流通購買分析に限界を感じている方
・購買予測分析や併売分析を活用し、売り場提案を行いたい方
・流通を横断した消費者の購買行動を反映し、効率的なプロモーションを行いたい方

 

●お申し込み・詳細
恐れ入りますが、以下より申し込み・詳細をご確認ください。
お申込み・詳細はこちら

 

お知らせ一覧に戻る