2022/2/25 メディア掲載 日本経済新聞(2/25号朝刊)にてmitoriz調査データが引用掲載されました 日本経済新聞(2/25号朝刊)の「DCMや大丸松坂屋、コロナ後も時短 小売りがEC強化」記事内において、コロナ前・後におけるコンビニ/食品・総合スーパー/ドラッグストアの時間帯別購入状況の調査データを提供しました。 ■関連サービス Point of Buy®データベース(POB) 前の記事 INDEX 次の記事
関連記事はこちら 2024/5/1 メディア掲載 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」4月3... 2024/5/1 メディア掲載 「産経ニュース」4月30日公開の記事で弊... 2024/4/30 メディア掲載 フジテレビ「FNN Live News ... 2024/4/30 メディア掲載 日本テレビ「DayDay.」4月29日放... メディア掲載の記事一覧へ